過去にも全く同じタイトルのブログを細々と書いていたのだが、諸事情によりブログを爆破してしまった・・・

そんなわけで、また懲りずに同じタイトルでブログを復活する。

 

初めて読む方もいると思うので、まずはこのブログについて

 

私、中村剛は30歳になると同時に仕事を辞めた・・・

そしてスロットを生業として生活するという道を選んだ

 

しかし、その生活は3ヶ月も経たずに破綻することになる

 

その3ヶ月の間に失った資金を取り戻すべく、次は東京を離れ地方へ行き奴隷となった

ここで言う奴隷とは自動車工場での作業員を指す、もちろん正社員などではない・・・俗に言う期間工というやつである

 

3ヶ月の奴隷生活を無事に終え、今度は何を血迷ったか軽自動車(きたいち号)を約20万円で購入し日本一周放浪の旅へと出発してしまったのだ・・・

 

そして約8ヶ月に及んだ放浪の旅は終わり、改めてこのブログを書いている。

 

どうせ60歳くらいで死ぬだろうと勝手に決め付けているので、30歳は人生の折り返し地点

毎日決められた時間に起床し、満員電車に揺られ会社へ行くような生活はどうしても受け入れられない

 

何とかして自力で収入を得て、自分の好きな事だけをして生活したい・・

 

しかし世の中そんなに甘くはないし、簡単ではないことも頭ではわかっている

 

現状、俺はただのド底辺・・・

 

そんな日々の生活、そして今後目指すべき生活への道のりをこのブログに書いていく。

 

 

俺の人生のメンターとも言える作家の森巣博は言った

『やりたい事だけやればいい・・やりたくない事はやらなければいい・・』

 

うん。全くもって同感。

 

なので、そこを目指すことにします。

 

 

~ブログランキング参加中~

下記の画像クリックにご協力下さい!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



30歳からのド底辺Life復活!!

投稿ナビゲーション


30歳からのド底辺Life復活!!” への16件のフィードバック

  1. おおお!
    中村さん、心配してましたよ(>_>)
    何があったかは聞きません笑
    また面白い記事お待ちしております^_^

    1. 越後みそさん
      お久しぶりです!いきなり消えてしまい申し訳ないです…
      ちょっと色々とあったんですが、ろくな事じゃなないですよ!笑
      徐々にこのブログも更新していきますので、今後とも宜しくお願いします!

  2. うおおおお剛さん待ってました!なんの前置きもなく前のブログを閉鎖してしまったみたいなのでとても心配してました!嬉しいすぎて初コメントです!初回からずっと読んでました!また剛さんのブログ更新を確認する楽しみができました!

    1. ヨハネさん
      初コメありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!
      とりあえず徐々に更新していきますので、たまに覗いてみて下さい。
      今後とも宜しくお願いします!

    1. だてめがねさん
      ご心配頂きありがとうございます。とりあえず元気でやってます!笑
      近況も含めてブログに書いていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

  3. はじめてコメントします。
    とても楽しいブログ、爆破する前は何度も読み返しクズだと笑ってみていました。再開されてとても嬉しかったデスよ。

    パチンコ風俗好きで同世代のため共感するところが沢山ありました。

    で、どこで今何をされているかわかりませんが今までのブログを小説にしません?

    1. りんこもちづきさん
      初コメありがとうございます。
      クズですいません…笑
      小説なんですが、以前書いていた自己紹介シリーズを書き直そうかと思いまして、選択肢の1つに電子書籍という方法を考えていました。
      ちょっと時間もかかりそうですし、素人なのでもう少し勉強してみます!
      何か良い案がありましたらご教授下さい。

  4. おおー復活しましたか!今まで何してたんですか?まぁ、生きて居て何よりです。笑

    1. オリマーさん
      お久しぶりです!突然消えてしまい申し訳ございません。
      今まではろくでもない事をしつつ旅をしてました…笑
      また宜しくお願いします。

  5. おーー お久しぶりです!!生きてましたかー(笑)安心しました! たしか大分県で爆死しましたよねー(泣)復活おめでとうございます!中村さんのブログをブックマークしていて、何度も削除しよっかなぁと思いましたが、しなくてよかったです! まぁ何はともあれ、また
    がんばってくださいねー(笑)

    1. キングを倒した男かーさん
      お久しぶりです!懐かしい名前でビックリしました!笑
      大分で死にかけ突然ブログもやめてしまい、すいませんでした…

      また少しづつですが更新していきますので宜しくお願いします!

  6. いえいえ生存確認できただけで・・・(笑)またブログ読ませてもらいまーす
    がんばってくださいねー!!

    1. キングを倒した男かーさん
      ありがとうございます!
      あまり更新できてないですがたまに覗いてみて下さい。頑張ります!

  7. 初コメです。
    全ての記事読みました。
    面白くて、文章が上手くて、リアリティがあって、普段ブログはスロットブログしか読まないのに、関連のコメまで一気読みしました。
    夜の期待値稼働の記事と、養分3人の話がハマりました。あと、八木汁。
    お体に気をつけて下さいね。
    更新楽しみにしています。新潟の情報なら少し教えられますので。

    1. たなせおさん
      初コメありがとうございます!
      もう暫くブログは放置していて記事は更新できてないのに…

      前に書いていたブログでは新潟に旅打ちへいき、古町で夜の期待値も積んだんですよ!笑
      ハナハナの設置が多い地域なので久しぶりにまた行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。