去年の3月から6月までの3ヶ月間、俺は期間工をしていた・・・

そこで得た資金を元に軽自動車を購入し日本一周の旅へと出発

そして先月の末で約8ヶ月間に及ぶ旅は終わった

 

色々と考える時間もあったので、旅が終わってからの生活の事なんかも漠然と考えていた

いつまでも現実逃避しているわけにもいかない

まだ金は多少残っていたがそろそろ働かなければ・・・そして次なる計画を・・・

 

「で?何しよ?」

 

正社員でまともに働くなんていう選択肢は10年前に外してしまったし、残念な事に何の資格もスキルも持ち合わせていない

人脈をフル活用すれば夜の仕事にはすぐありつけたのだが、人を頼るとなるとある程度長く働かなければならないし、何より真面目に仕事をする羽目になる・・・

 

 

そんなクズ思考全開で悩んだ結果

また俺は期間工になる決意を固めました!!

 

あの全身筋肉痛で階段を上るのが辛かった

あの指が痛くて自〇行為すら辛かった

あの全ての女性が可愛く見えてしまう

 

そう奴隷と何ら変わりのない地獄のような生活が再び始まるんです・・・

 

しかし、やると決めたら行動だけは早い

住所の問題とかをサクッと片付け、面接という名の奴隷適性検査を軽くパス

 

そして2月の頭には奴隷収容所へと入所する事が出来たんだよ!ドヤ

 

 

そんなこんなで人生3回目の奴隷生活も今日で2週間が経過した・・・

 

8ヶ月の旅で腐りかけていた俺の肉体は悲鳴を通り越して絶叫している

 

全身筋肉痛なんていう甘いものではなく、朝起きると全身麻痺に近い状態が続いた

やっと最近少し慣れてきたなか?と言えるくらいまでに回復している

体重は既に4キロ減り、白髪は4本増えた

 

身体はこんな悲惨な状態であるが、気持ちはすこぶる前向きである

とりあえず、早急に金を貯め次の行動を起こす!!

 

ただ今回の奴隷生活は前回よりも長くなる予定なんだけど・・・

そんな俺の次なる野望!!

次回はその辺りに触れたいと思う。

 

 

さぁ今日もレッツ妄想で1日を乗り切るんや!!

~ブログランキング参加中~

下記の画像クリックにご協力下さい!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ダメ人間日記ランキング

スポンサードリンク



旅の代償・・・新生活始まる。

投稿ナビゲーション


旅の代償・・・新生活始まる。” への6件のフィードバック

  1. 中村さんお勤めご苦労様です!笑

    次の計画がまた突拍子も無い事の気がしてなりません笑
    期間工は辛いと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さい!
    次回も楽しみにしてます(^ ^)

    1. 基本的に突拍子もない事が好きなんで…笑
      身体は本気でヤバイ感じですが、何とか頑張りますよ。。。

  2. お久しぶりです!復活してたのですね!!!
    突然のブログ閉鎖でショックを受けましたよw
    ですが復活とても嬉しいです!期間工頑張って下さい!

    1. 瑞希さん
      お久しぶりです。突然ブログを消してしまい申し訳ございません。
      またちゃっかり復活しましたので、たまに覗いて下さいね!
      身体はボロボロですが、何とか頑張ってます。

    1. 匿名さん
      心配して頂きありがとうございます。何とか無事でした・・・笑
      また徐々に更新していきますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。